容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

先輩とランチ

  1. 2010/05/26(水) 08:36:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0
今日先輩とランチの約束をしています。

この先輩は現在岡山の大学の先生をしています。

昨年結婚して、旦那さんとは徳島と岡山の遠距離結婚。

週末婚してるみたいです。

今日、徳島に学会で来るらしくて、その隙間の時間をいただいて、ランチです。

何の話ができるか楽しみです。

私と会うのも結婚式以来。

今日やっと結婚式のときの写真が渡せます。

いまさら、って感じもしますが、やっぱ渡しておかないとね。

ずっと気になっていたことだったので、これですっきりします。

<<  待ちわびているもの  |  ホーム  |  Twitterのつぶやきを口コミ分析、「食べるラー油」はどのように広まったか?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tksm2525.dtiblog.com/tb.php/2-eac66b52

逆 援 助 やってきました。

んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!
  1. 2010/06/04(金) 14:01:56 |
  2. のら☆いぬ

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/11(日) 07:48:56 |
  2. じゅん

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/08/15(日) 01:45:40 |
  2. 男性派遣業

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/08/15(日) 14:04:50 |
  2. 逆助援倶楽部

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/08/16(月) 20:41:25 |
  2. 火星人

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
  1. 2010/08/17(火) 19:47:55 |
  2. Neeeeeeeeeeeeeeet!

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
  1. 2010/08/18(水) 02:57:40 |
  2. 逆レィプってすげぇ

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/08/23(月) 04:46:38 |
  2. 初心者にもオススメ

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。
  1. 2010/08/24(火) 02:18:10 |
  2. 指テクは任せて!

これは大発見!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/08/25(水) 08:22:33 |
  2. 簡 単 逆 助 援

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
  1. 2010/09/11(土) 19:00:26 |
  2. なにわのタカ

熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/24(日) 13:10:32 |
  2. 熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?