容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

AKB48前田敦子のなりすましブログに注意!太田プロが呼びかけ

  1. 2011/01/27(木) 14:38:43|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
最近、ドラマにも出演していますよね。
人気アイドルグループAKB48の前田敦子さんのブログの中で、
「太田プロダクションより緊急のお知らせ」と言うタイトルで、
なりすましブログに対する注意喚起が掲載されているそうです。

だれかが前田敦子になり済ましブログを立ち上げて、
個人の情報を聞きだすような悪質なもので、
同事務所では法的な措置も辞さない考えだそうです。

ブログの形式も無断で写真を掲載するなど本物に似せた作りになっており、
一見するとニセモノだとは気付かないようなブログなのだそうです。
恐ろしいですね。

前田さんはAKBの中でも非常に人気があり、
それを利用して個人情報を聞きだし悪用しようとするなんて、
太田プロや前田さんにとっては迷惑この上ない行為です。
とはいっても一番迷惑を受けてしまうのは、
何も知らずにニセモノをホンモノと勘違いして、
個人情報を記入してしまった被害者ですね。
わたしもこういうことには、気をつけたいです。
それにしても、ほんとにネットの世界は、
恐ろしいですよね。

人気者ゆえの宿命なのかもしれませんが、
ニセブログによって大切なファンに何らかの被害が出る前に、
早いうちに削除などの対策を打って出た方が良いと思います。
そしてこれからも起こりうるであろう事態の対処できる
方法を考えたほうがいいと思います。

<<  トランス脂肪酸全廃へ=食の安全を重視―セブン&アイ  |  ホーム  |  チェルノブイリの現在を描いた映画が好評  >>

コメント

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/22(火) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/06(日) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tksm2525.dtiblog.com/tb.php/10-411fa782

DTIブログって?